ブログやってみて思うこと

ブログを運営してきて思ったことをメモしていく備忘録です。

最近のブログの状況【24年1月】

こっちの更新はしてませんでしたが

アメブロの方は細々と更新してました。

 

 

そのアメブロの方で昨年末あたりから謎にアクセスが増えてて怖い

 

 

アクセスの多い記事は管理画面でわかるんですが

どうしてその記事が読まれてるのか本当にわからなくて怖い

 

memorare-mimir.hatenadiary.com

 

↑ なーんて記事を過去に書いてたとおりだった・・・

 

最近更新した記事でもないし、

検索ワードとかいれてない映画レビューだし、

その映画も人気作じゃなくてB級映画だし、

もうどんな記事がヒットするかなんてわかんないです

 

 

わかんないままアクセス数増えると嬉しいより怖いんですね・・・

初めて知りました

 

人気ってか炎上してんじゃないかと勘繰ってしまいます

記事非公開にした方がいいのかなとすら思う

まあ読んで欲しくて公開してるワケで、

怖いけど嬉しいし、これをきっかけに他の記事も読んでもらえたらいいなあ

 

 

〈 関連記事 〉

 

memorare-mimir.hatenadiary.com

memorare-mimir.hatenadiary.com

memorare-mimir.hatenadiary.com