ブログやってみて思うこと

ブログを運営してきて思ったことをメモしていく備忘録です。

フィーチャ―フォンからのアクセス

アメブロの方で、何となくアクセス解析を見てみたら

フィーチャーフォンからのアクセスが一番多かった。

 

f:id:appreciation2103:20220405121135j:plain

これを撮ったのは2022年に入ってからなのですが、

この時代でもまだフィーチャーフォンって生きてたんですか????

 

アメブロの解析がバグってるんだと思ってますが

この文字が残ってるのもすごいし時代の流れを感じます。

 

つーか改めてみてみると、

アメブロスマホよりPCからの訪問者の方が多いのもびっくり。

 

いろんなブロガーさんがノウハウで

今の時代はスマホで閲覧する人が多いんだから

スマホでの閲覧レイアウトを整えとけばいいって言ってたけど

人と場合によりますね。

 

パソコンからのアクセスが多くて嬉しいです。

PVとかそんなに稼いでないけど、

毎日一人でも読んでもらえてるのでそれだけでハッピー。

いつもありがとうございます。

これからものんびり書いていきます。

 

 

〈 おすすめ記事 〉

 

memorare-mimir.hatenadiary.com

memorare-mimir.hatenadiary.com

memorare-mimir.hatenadiary.com