ブログやってみて思うこと

ブログを運営してきて思ったことをメモしていく備忘録です。

当ブログの目的

このブログは、私がブログを更新していて気が付いたこと

考えたことメモとして残すために開設しました。

 

自分の手帳にでも書き残せばいいじゃないか。

 

とも思いましたが、

「誰かに見られること」でまとめる力をつける修行とし、

記事を書く経験値にしたいと考えたためブログという形で発信することに決めました。

そして、誰かの考えを深める助けになれたら嬉しいです。 

f:id:appreciation2103:20210525164951j:plain

 初めてブログを作ってからの経験を書いてますので

よくあるブログ本とか、ブロガーさんのノウハウとかとは違うかもしれません。

 

個人的な感想をのんびり更新していきますので

こういう考えもあるのかという一例として参考にしていただければ幸いです。

 

気楽にお付き合いください。

よろしくお願いします。